クリスマス会の様子

 

今日はクリスマス会でした。

 

みんな、待ちに待ってたかな?先生も楽しみでした。

 

 

お菓子が たくさん並びます。

子供たちは嬉しいでしょうね。

 

 

みんな、楽しそうにお菓子を選んでいます。

お気に入りのお菓子あったかな?

 

 

むふふ。。。。。

みんな、ええ顔してるな(^_^)

 

 

「今年1年がんばりました!かんぱ~~い!!」

 

アキトとソウタの乾杯の音頭で宴の始まりです。。

 

 

みんなも・・・・・

「かんぱ~~~い!」

 

 

おお!!山盛りですな笑

 

 

そういや、幼稚園の子たちは初めて

道着を着て来ましたね。

道着を着ると、全然 雰囲気がちがいますね。

 

カッコいいですよ(^o^)

 

みんな~~食べてますかぁ~~~!!

 

 

そしたら・・・・・

 

石丸先生が・・・・・・

 

パンを持って来てくれました。

このパンには、みんなから歓声があがってました。

 

マジでメチャクチャ美味い!!!!!!!

 

星岡の「ポピンズ」をよろしくお願いします笑

 

 

ビンゴしてます。。

 

もっと したかったけど・・・時間が足りんので2回で終了(T_T)

 

 

アキトがビンゴ!!!!!!

 

 

 

それから・・・・・

 

第1回 クリスマス杯 を開催。

 

これはトーナメントの仕組みや厳しさを知るためにやりました。

 

 

優勝 アツキ

準優勝 ハヤト

3位 アキト

3位 ゲンシュウ

 

おめでとう。。。。。

 

 

今年の松本道場の稽古は、すべて終わりました。

 

年末年始としばらく稽古がありません。

 

自主錬のやり方も少しは教えました。

 

空蹴り、柔軟、体力運動、シャドー、基本、型

 

やろうと思えば、いくらでもできます。

 

せっかく稽古で積み上げたものも2週間ちかく何もしなければ

 

高さが低くなっちゃうかもしれません。

 

自主錬して、積み上げた高さを維持できるようにがんばってね。

 

それでは・・・・

 

みなさん、来年、元気な顔で稽古に参加してくださいね。

 

 

押忍

 

 

 

ホームに戻る