2014 寒稽古

おす。

 

道真会館 今年一発目のイベント。。

 

「寒稽古」

 

たくさんの子供たちが参加しました。

 

朝、起きた時は外、メッチャ寒そうで どうなることかと心配

してましたが・・・・・・

 

集合時間頃には、だいぶ暖かくなったような気がします。。。

あくまでも・・・気が。。

 

 

 

これは稽古後の集合写真。

 

寒い中、みんなよく頑張ってました。

 

 

 

それでは・・・・・

 

フォトギャラリー的に写真を貼っていきます。。

 

 

 

むふふ・・・・・

 

みんな余裕の表情ですね(^o^)

 

 

 

まだ稽古開始前ですが。。。

 

靴が濡れたり晩ごはんの貝とったり。。笑

 

 

 

ブログにはたくさん画像を貼ることが

できんけど。。。

 

HPならたくさん貼れますね。

 

まだまだありますので貼っていきます。

 

 

 

中学生の三上和久君がWKOユースのワッペンを館長から

渡されました。

 

海でも言いましたが、このワッペンはいくらお金を出しても

買えません。

認められた選手しかつけれないワッペンです。

 

みんなも強くなってワッペンつけれるように目標にしてね。

 

 

 

寒稽古が始まると・・・・・

 

なんか不思議と寒くなったような。。。。。

 

大人でも まあまあ足の裏が痛いのに、幼稚園のちっちゃい子の

柔らかい足は、そうとう痛かったかな。。

 

今日、がんばれた子は心が強くなったはずです。

 

 

 

寒い中、よく頑張りましたね。

 

力也先輩やアヤ先生が中心となって

メニューをこなしました。

 

たいへん素晴らしい寒稽古だったですね。

 

 

 

寒稽古の終わり。。。。。

 

まあ、恒例と言いましょうか・・・・

 

海に浸かったり、なんなら泳いだりしてたらしいな。

 

わたくしはお菓子担当なんで先にあがってました笑

 

 

 

 

 

 

さあ・・・・

 

これで2014道真会館の出発です!!

 

それぞれが、それぞれの目標に向かってがんばっていきましょう!!

 

 

おおおおおーーーーーーっっ!!!!!

 

 

 

 

 

ホームに戻る