WKO 中四国ブロックセミナー

おす。

 

1月18日 19日と香川県丸亀市に滞在しておりました。。

 

 

・・・というのも、この両日にWKO中四国ブロックの新年会とセミナーがありまして。。

 

18日は仕事を終えて一路、片山師範と香川へ。。

 

 

 

 

。。。。。

 

寺山支部長、画像使わせてもらいます。

 

最後、この船盛り、沈没してましたね笑

 

 

 

 

各流派の先生や選手。。。。。

豪華な顔ぶれでした。

 

挨拶まわりなんかで中々料理はゆっくり食べれませんでしたが・・・・

 

たいへん貴重な話が聞けてよかったです。

 

 

 

 

宴もたけなわ・・・・・・

 

1次会が終われば・・・・・

 

2次会へと・・・・・

 

 

私と片山師範は水口館長たちと焼肉へと。。。

 

ここでは、水口館長を中心に面白い話をたくさん聞かせてもらいました。

 

そして、なにより・・・・そうとう肉をいただきました(@_@;)

食べるのも稽古だよ!!

 

最後の、お釜の残り全部の白ごはんが強敵でした!

 

完食できて、またひとつ強くなりました!!

 

 

水口館長 堀池館長 福田先生  大西先生 三好先生 片山師範

 

貴重なお話、ありがとうございます。

(写真撮り忘れたのが残念です)

 

 

ホテルに帰って風呂に入って就寝。。

 

 

翌朝は8:30頃起床。。。

 

朝飯食って寺山支部長たちと朝風呂。。。

 

 

そして昼まで時間があるので時間つぶしに・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1件目(^o^)

 

 

 

 

2軒目(-_-;)

 

 

 

 

3・・・軒目(+_+)

 

 

 

片山師範の稽古につき合わされました笑

 

これから・・・3時間の稽古があるんスけど。。。。。。

 

 

 

セミナーは、ユース組と現役組と指導者組の3チームに分かれて行いました。

 

私は寺山支部長にドナドナされて現役組に配属。。

 

瀧本君も寺山支部長にドナドナされてました笑

 

 

内容は書きませんが・・・・・

 

我々、現役組はほとんど組手でしたね。

 

中四国の強い選手たちと手合せできてとても楽しかった。

 

 

ユースの選手たちは最後、そうとうキツそうなサーキットしてましたね。

あれ、そうとうキツイやろな。。。

 

あのコーチ陣が目を光らせて杉原館長も声をかけられてて・・・・

周りでは各流派の先生方が見てる。。。。

 

絶対、誰かに見られてるって思うから手なんか抜けるわけないし・・・・

そうとうハードやったな。

 

あのメニュー、そうとう勉強になった。

持ち帰って道場でも取り入れよう。

 

 

ユースもそうですが、私もスゴイいい稽古になりました。

汗も相当かいたし・・・・

 

3時間・・・・終わる頃には腹減ってました。

 

 

 

 

集合写真前。。。

 

ちょっと遠いけど携帯では限界があります。

まあ、これだけの選手が集まって濃い稽古しました。

 

 

 

ホントに・・・・

 

よい稽古が出来ました。

 

杉原館長はじめ、各流派の先生方、世界チャンピオンの講師の方々、

ほんとうにありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ・・・・・

 

これは・・・・・

 

わかる人だけわかってください。。。。

 

 

 

 

ホームに戻る