稽古日誌(試割り)

おす。

 

稽古日誌です。

 

ちょっと写真をデジカメで撮りましたのでHPにての

稽古日誌となります。

 

 

後半組は、全員合同で基本稽古を行う。

 

ケンに前でやってもらう。

 

 

 

だいぶ号令も慣れてきましたね。

 

それからストレッチを少々やりまして・・・・・・

 

ミットへと。。

 

ミットも早めに切り上げて組手へと。。。

 

今日は ほとんど組手をやりました。

 

7~8の力では ないですが今までにないくらいのラウンド数を

こなしましたね。

 

アツキは上段で口が切れたみたいで

涙ながしてましたががんばってました。

 

「休むか?」

 

ってきいても首を横にふって相手に向かっていってました。

小さいけど空手家になってきましたね。

 

 

面をつけての強めの組手。。

試合出る子を中心にやってもらって。

 

ミクもガチでやってましたね。

 

タカ、カズ、アキトも長い時間のガチ組手をやってました。

 

試合が近いから組手の数も増えてきてます。

もう少し・・・がんばりましょう。

 

 

 

 

 

 

 

それから・・・・

 

沖縄の先生に教えてもらった試割りを。。

 

 

 

なんでも・・・・・

 

年の初めに目標を書いた板を割る。。

 

なんか・・・・・ええね。

 

 

 

今日は時間の関係で、この4人に割ってもらいました。

 

全員が正拳で見事に割りました!!

 

 

今日も、みなさんよい稽古ができました。

 

いつもよく言ってますが手洗いうがいを必ずやって、よく睡眠をとってご飯も

モリモリ食べて病気にかからないように気を付けましょうね。

 

 

 

 

 

おしまい。。。。。

 

 

ホームに戻る