第17回西日本拳法道選手権大会

 

おす。

 

大会の画像です。

 

 

 

 

ミク・・・・・

 

いいファイトでしたよ。

 

10センチも背の高い男の子に真っ向勝負。。。

シビれました!

 

下突きで技ありになりましたが下がらず前に出ての結果なので・・・・・。

 

 

カズ・・・・・

 

1回戦は落ち着いてローキックを返してました

右のインローがポイントになったかな。

判定勝ちでした。

 

2回戦は見れんかったけど、お母さんにビデオ見せてもらった。

 

前半はよかったけど後半、少しラッシュもらったな。

体幹鍛えて受けも攻撃も頭がフラフラとブレんようになれば後半もスタミナ切れたり

ラッシュをゆるしたりせんなると思う。

 

惜しかったな。。

 

 

 

アキト・・・・・

 

今回はいろいろあったが、ようやった!

欠場してもおかしくない中。。。。。

ほんと、ようやった!

キモチは必ず届いてるよ!

 

 

ケン・・・・・

 

 

1回戦は途中から見ることになったが

いい膝蹴りだしてましたね。

 

金的に当たって中断しましたが。。。。。

 

再開後はしっかりボディをうまく攻撃できてましたね。

判定勝ちでした。

 

2回戦は・・・・・

 

膝蹴りに目覚めたのか・・・・

よい膝を出してましたが。。。。

 

相手の選手の見事なカウンターの突きをレバーにもらいましたね。

 

あれはしょうがない。。。。。

 

 

まあ、自分なりに何かをつかんだみたいなので

出てよかったと思います。

 

 

 

ほんとね・・・・・

 

みんないい試合してました。

 

それぞれ、少しではありますが課題や伸ばすところが見えてきました。

 

今後の指導に生かしたいと思います。

 

 

ほんと

 

 

おつかれさまでした。。。。。

 

 

ホームに戻る