グラジエーター

 

おす。

 

今日は徳島県で「グラジエーター」って格闘技のイベントがありまして

縁あって出場させてもらいました。

 

ワンマッチの空手ルールでの試合。。

当日までは緊張することもなかったけど、さすがに会場に入ると緊張したなぁ~~。

 

 

結果は・・・・・

 

判定2-1くやしいね~~~~(+o+)

 

まあね・・・・・

 

ようわかった。

 

相手の鋭い蹴りもらって、頭の中では

 

「あ、攻撃を返さんといかん!!」

 

そう思うんですが・・・身体が言うことを聞いてくれん。。そんな感じでした。

 

世界大会から この1年間ちょい、

負けが続いてて ちょっぴり落ち込んでますが・・・・・腐ってはいませんよ!!

 

いつも子どもたちに言ってるもんね

 

「負けても腐ったらいかんよ。試合に向けて頑張ったことは無駄じゃないよ」

 

その言葉は本当です。。。。。

 

また次の目標に向けて頑張ります。

 

 

 

 

 

リングに上げてくれた福田先生

 

戦ってくれた辻選手

 

遠い所までわざわざ応援に来てくれたみんな

 

 

ほんとうにありがとうございました。

 

 

ホームに戻る