第8回 ジュニア空手道大会 道真杯

 

10月5日 県武道館にて、われら道真会館主催の「道真杯」が行われました。

松本道場からは17名の選手が参加しました。

 

欠場することなく参加した みんなは自己管理をして体調を整え、緊張をはねのけて この場に

来た子たちです。。もうそれだけで90点ですよ(^o^)

 

 

 

 

 

 

型の試合はアキト1人の参加。。

 

見てて下半身のしっかりとした型をしてました。

 

 

 

 

 

まだまだ続きますよ。。

 

 

 

 

 

先生もカメラを撮ろうとしたけど、審判やらなんやらで いそがしくてなかなか撮れんかったよ。

(全体写真では帰って写ってない子もいます)

 

入賞した子も、体重判定でトロフィーに手が届かんかった子も、逆に体重判定で優賞できた子、

初めて一本勝ちした子も、初めて勝利した子、いままで準優勝までやけど優賞できた子、勝てんかったけど一生懸命戦った子。

 

すべての子が、ほんっっっとうにカッコよかったよ。

 

また次の目標に向けて稽古をしていきましょう。

 

 

 

 

 

 

[松本道場 入賞者]

 

〇型の部 中級

優勝   田阪 瑛音

 

 

〇組手 年長A

優勝   田中 陽翔

 

〇組手 年長B

準優勝  門田 望来

 

〇組手 小1A

準優勝  矢野 凌成

 

〇組手 小2A

優勝  田阪 瑛音

 

〇組手 小2B

優勝  平野 陽向

 

〇組手 小2C

優勝  松田 悠吾

 

〇組手 小2D

優勝  松本 璃子

 

〇組手 小2E

優勝  久保 颯大

 

〇組手 小3A

準優勝  門田 和篤

 

〇組手 小3C

準優勝  片上 夕晴

 

〇組手 小5B

優勝  松本 拳

 

敢闘賞  渡辺 敦稀

 

 

 

 

ホームに戻る