新年の目標!試し割り


みんなに今年の目標を書いてもらい

「達成するぞっっっ!!」って気合をこめて

割ってもらいました。


前半クラスは幼稚園児がほとんどなんですが

みんな完遂しました。


最初は自信なさげな表情をしてたけど・・・・・


いままで一生懸命、磨いてきた突きで割ってみると・・・・・


一変・・・いい表情に変わりました。。


自信がついた いい顔でしたよ。






後半クラスは・・・・・


昨年やった子もいるのでスムーズにいきました。


ユウセイは回し蹴りで割ってましたね。


その目標、どれも がんばれば達成できる目標です!!


後は稽古するだけです。。。。。




みなさん、またひとつ強くなりました。。。。。



         ホームに戻る